ラララ進化論

馬のブログです

折田先生像予想2017

日は京都大学の入試らしい。

ここは先輩として受験生に実践的なアドバイスを授けてあげたいところだ。

なので今日は今年の折田先生像の予想をしようと思う。



①トランプ大統領

f:id:living_horse:20170224214946j:plain

私としてはこれに1票を投じたいところだが、いささか政治色が強いのが難点である。



②サーバルちゃん

f:id:living_horse:20170224215009j:plain

流行りといえば彼女である。しかし、もっと大衆受けするものを選びそうだ。



吉田沙保里

f:id:living_horse:20170224215303j:plain

言わずと知れた人類最強の方。作るならカイリキーとセットだと個人的には嬉しい。



ねるねるねるねの魔女

f:id:living_horse:20170224215728j:plain

やっぱりこの人だと思う。知名度ならこの中でもNo. 1だ!



⑤テングザル

f:id:living_horse:20170224220327j:plain

鞍馬の天狗の鼻が折れたので。



……どうだろうか?少しは皆さんのお役に立てただろうか?

もしこのブログを見て京大に受かった!という方が一人でもいたら私は嬉しい。